忍者ブログ

∞ ハチノジ ∞

青森県八戸市を中心に北東北各地の写真を撮ってます。
Profile,Link,Mailform

ENTRY NAVI

[PR]


    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2017-11-18
  • edit


  •  

アスパムのイルミネーション

CMかなんかで見かけて気になったので
青森の友人に会いがてら見て来ました。
これもお盆あたりの話ですね…いちいち遅くてすみません。

東北新幹線開業30周年記念イルミネーション 美四季・青い森-utsukushiki-

屋外かと思いきや屋内なんですよね(笑)
規模は小さいながらも頑張ってる感じがしましたよー。
年に1〜2回イルミネーションイベントやってるっぽいので
機会があれば是非足を運んでみて下さい(*^^*)



残りは追記に!


拍手[1回]

    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2012-09-08
  • 祭,イベント
  • comment(0)
  • edit


  •  

大賀ハス @八戸市対泉院



去年猿賀神社にハスを見に行って来ましたが、
その後調べたら、八戸市でもハスを見れるところがあるというのが分かって
今年の夏を待って行って来ました!
お盆前ぐらいに行ったんですが、ちょっと時期が早かったのか…な…?
2輪しか咲いてなくて(´;ω;`)
ちょっと残念でしたが、来年の夏はこまめに通えればいいな…。


少ないですが追記に写真!

拍手[1回]

    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2012-08-31
  • 植物
  • comment(2)
  • edit


  •  

りす @こどもの国/八戸公園



今月の頭にこどもの国に行った時にちょこっと撮ったリス(*´д`*)

小動物は撮るの難しくて(動くのもそうだし、オリも邪魔だし…)
いつもここのリスは撮れなかったのですが
今回は撮れた〜嬉しい(^ω^)


更新も久しぶりな上に写真も1枚しかないとか………ずずーん……

今月はちょこちょこ写真撮ってたので後ほど上げにきます〜

拍手[1回]

    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2012-08-29
  • 動物
  • comment(0)
  • edit


  •  

【2012】八戸三社大祭前夜祭

いやはや暑いですね。
先日炎天下の中、長時間仕事してたら死の淵を見ましたよ_ノ乙(、ン、)_
本当に心の底からもう駄目かと思いましたね…
みなさんも気をつけて下さいね〜


さて、八戸三社大祭、久しぶりに行って来ましたよ(^ω^)
仕事が定時に上がれなかったのと、渋滞にハマったのとで
ゆっくりできなかったのが悔やまれますが…!
市庁前から三日町に向かって歩いたんですけど
最後のほうは山車閉じちゃってて撮れなかったり…(´;ω;`)


こちらは【龍王】。

ISO200でもイケるじゃん!と思ったらやっぱり結構ブレてたので(笑)
あまり写真多くはないのですが、追記に載せていきます!

拍手[2回]

    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2012-08-01
  • 祭,イベント
  • comment(0)
  • edit


  •  

八景島シーパラダイス



3月に横浜に住む妹のとこに遊びにいったときの。

子供(甥と姪)にいやされつつ、動物にも癒されたのであった…。

イルカショーのプールがお外にあるのですが
関東とはいえ3月頭は寒かったです…







余談ですがデジカメのメモリカードを忘れてったので
水族館の売店で買ったんですよ…。
2GBで1800円ぐらいすんの…。

あたしって…ほんとバカ…。

拍手[0回]

    よろしければポチっと!→にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
  • 2012-06-20
  • 動物
  • comment(2)
  • edit


  •  

× CLOSE

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Profile

ricca【りっか】
├写真は素人です。日々勉強。
├風景・動物・人物・玩具、
│好きな物は何でも撮ってます。

├カメラ:NikonD50
└レンズ:タムロン17-50とか

最新コメント

[09/11 SUKIPPA B]
[08/31 ricca]
[08/31 SUKIPPA B]
[06/21 ricca]
[06/20 SUKIPPA B]

お友達リンク

おっと、Photo
元・岩手で現・福島のお友達。
可愛くて優しい写真で好き。

しば犬もなかの日記
秋田のお友達。
柴犬は日本の宝ですよ!

ksrpg blog
鼻血吹くほど上手いw心の師匠(笑
レーシングカー(D1やF1)の写真。

通販は田舎者の味方…!

× CLOSE

PR

Copyright © ∞ ハチノジ ∞ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]